高齢者タブレットと初心者PC選びのコツ

意外と分からない高齢者タブレットと初心者PC選びのコツをご紹介

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど!Hostgator申込み方法

前回のHostGator利点に続いて、海外レンタルサーバーHostgatorでも英語でも安心!の申込み解説まとめをご紹介。 日本語説明があるから初めての海外レンタルサーバー取得もこれで安心!

子供を守る!Google Playでクレカ使いすぎ防止方法チェック

家族で共有するタブレットやスマホ。だけど自分が気づかないうちに子供がネットサーフィンしつつ何かを買った?!そんな時に驚かないためにもGoogle Playクレカ使いすぎ防止策をとるのです!

Godaddyドメイン取得方法とは?

日本のドメイン会社より海外のGodaddyの方が安いことが多い情報を知っているだろうか?取得するドメインによって賢くドメイン支払いや管理ができるのはとってもありがたいので、英語を日本語でわかりやすく解説!

海外レンタルサーバー選びのコツ

日本語解説があるのは非常にうれしいですが、海外レンタルサーバーを選ぶには失敗したくないのはあなたもそうでしょう。自己の経験から選びからのコツをご紹介しましょう。

Hostgatorが人気な理由

海外レンタルサーバー取得するユーザーが増えてきましたが、あなたは既に取得済みでしょうか?日本にいながらなぜ海外サーバーは必要なんだ?と思ったあなたになるほど!な利点をご紹介してまいりましょう。