高齢者タブレットと初心者PC選びのコツ

意外と分からない高齢者タブレットと初心者PC選びのコツをご紹介

子供を守る!Google Playでクレカ使いすぎ防止方法チェック

家族で共有するタブレットスマホ。だけど自分が気づかないうちに子供がネットサーフィンしつつ何かを買った?!そんな時に驚かないためにもGoogle Playクレカ使いすぎ防止策をとるのです!

 Google Playクレカ使いすぎの注意点

ただ欲しいものをクリックしたら、購入できてしまう。

これは大人も子供も誰だって、ボタンひとつで購入できるのは楽しい。

 

そうですよね?

でもこういったシステムになってしまうのは問題。

不明な支払いばかりにてこずっているあなたも大変。

だから、早めに対策を練るのです。

 

Google Playクレカ支払い設定で対策!

どんどん子供たちが知らないうちにGoogle Playクレカを消化しているなんて!大変です。こういったことはタブレットスマホを持たせている親なら一度はあるかもしれません。

 

だから、今回のクレカ使いすぎ防止策をしっかりしていくと、

ママ友にも共有したくなるはずです。

知らないと損!Google Playでクレカ使いすぎ防止方法