高齢者タブレットと初心者PC選びのコツ

意外と分からない高齢者タブレットと初心者PC選びのコツをご紹介

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サムスンGalaxyNote7爆発で機内持ち込み禁止

スマホ大手サムスン(Samsung)GalaxyNote7バッテリーが爆発するケースが多発して大騒ぎとなりリコールが発表されたサムスンですが、飛行機内の持ち込みにも制限がかかったのです。

アマゾンFire TV Stickとは?簡単に使える?

TVのCMで最近よく見かけるAmazon Fire TV stickを買ってからお陰で世界が変わりました。ただアマゾンFIre TV Stickマニュアルがないのですが、意外にあっという間に設定もできる上に、あらゆるジャンルで楽しむことができるのです。

凄ッ!体温で充電スマートウォッチ

自分の腕にスマートウォッチを付けておくだけで充電不要。画期的なスマートウォッチが登場することを知った時計マニアやIT関係者が大注目!

Facebookが重いし電池がすぐ減る時の対処法

スマホで楽にスマホレイアウトで使いやすくFacebookができると知っていても上手に活用ができないと電池も直ぐ減るだけではなく、あなたのストレスも増えるだけ。ストレス軽減賢くスマホでFacebookを使えるためには?