高齢者タブレットと初心者PC選びのコツ

意外と分からない高齢者タブレットと初心者PC選びのコツをご紹介

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

信頼関係は重要。レンタルWEBサーバー選び方

たかがウェブサーバーと思うかもしれませんが、何かあった時の迅速な対応をしてもらえるか。常々大事だと感じます。 結構ワードプレスでも他のCMSでも問題はつきものです。

Chromebookにウィルス対策は不要必要?

Chromebookにウィルスソフトが入っていないしインストールできないけど大丈夫なのか?

肥満男笑う投稿で世界の女性らがサプライズ!

ネット投稿、SNSや掲示板などでは使い方次第で良くも悪くも影響があることは知っていると思いますが、今回の書き込み事件は酷いしびっくり。

知らないと危険?ワイヤレスキーボード安全性確認方法

モバイル化が進むにつれてワイヤレスは便利で使い勝手も楽々だ!そう思っているだけのあなたには注意が必要です。あなたのワイヤレスキーボードは安全と言い切れるものですか?

楽だ!ChromeBookの便利機能

出先だけに関わらず、サクサクっと使えるChromebook。最近知ったのですが、一般的なノートPCよりも楽で使いやすい機能を発見!

何が良い?高級ビジネススマートウォッチHuawei Watch

各社から色々なスマートウォッチが続々出てきたようですが今年の2015年はミニITグッズが熱いのか?特に気になった40種類以上のディスプレイ変更可能というオシャレかつ洗練されたデザイン向けはHuaweiからでしょうか。