高齢者タブレットと初心者PC選びのコツ

意外と分からない高齢者タブレットと初心者PC選びのコツをご紹介

何が良い?高級ビジネススマートウォッチHuawei Watch

各社から色々なスマートウォッチが続々出てきたようですが今年の2015年はミニITグッズが熱いのか?特に気になった40種類以上のディスプレイ変更可能というオシャレかつ洗練されたデザイン向けはHuaweiからでしょうか。

 
中国の会社ですが、なかなか良いセンスをかもし出しているファーウェイ。

  • オシャレ
  • ビジネス向き
  • センスのある
  • 洗練された
  • 美しい、うっとり
  • デジタルっぽくない
  • 女性にも男性にも
  • デジタルっぽいオモチャ感は低い

 

そんなファーウェイのスマートウォッチです。


でも見て分かるように、オリエントの腕時計チックに見えるのは私だけ?
プレゼントでもらえたら嬉しいですよね(笑)

何かと忙しいビジネスマンにもさりげなくオシャレに楽しめそうなデザインや紹介動画内容が気になるところ。

詳しくは公式サイトにて↓
出た!高級ビジネススマートウォッチHuawei Watch