高齢者タブレットと初心者PC選びのコツ

意外と分からない高齢者タブレットと初心者PC選びのコツをご紹介

【感想】Arvixe海外サーバー利用してみて

先日はHostgatorという海外サーバーについてご紹介しましたが、今回はライバル社でもあるArvixeのご紹介です。この意外に知られていないけどすごいところも要チェックなのです。

Arvixe海外サーバー?

【感想】Arvixe海外サーバー利用してみて

意外と馴染みが薄い海外レンサバかもしれないですが、アメリカ生まれの品質の良いサーバー会社の1つでもあります。

・世界的に300万人以上のサイトで利用中。
・ユーザーの拠点により、世界3箇所から選択ができる。
Hostgatorの様にアダルトな大人向けサイト運営もOK。(※注意点もあり)
・個人向けも企業向けもあり。
・日本語の管理画面(cpanel)に切り替え可。(←ここは重要)

実はこちらのサーバーは今でもお世話になっている愛用サーバーの1つでもあるのです。
Arvixe海外サーバー利点や評価詳細