高齢者タブレットと初心者PC選びのコツ

意外と分からない高齢者タブレットと初心者PC選びのコツをご紹介

【質問】アプリは最新を維持する理由−タブレット基本とは?

タブレットスマホはとりあえず使えるので便利。だけどなんだか最近タブレットの動きが悪いかも、安いからこんなもんなのかな。そういった状態になってしまっているあなたに確認事項があります。
タブレットは、使えればいいけど、最近遅い感じ。

ですよね?

パソコンも同じことが言えますが、
意外に使い方をよく分かっていないで使うだけ使うというユーザーも少なくありません。
そうかもしれないけど、何がだめ??

そう思ったあなた、ぜひ見直しの時間をほんの5分だけでも設けてみましょう。
アプリを更新することを面倒がっているあなたに、特に確認してほしいのです。

アプリ放置し放題は危険が沢山隠れていること、知っていますか?

f:id:dejikko:20150714203413j:plain

では、1つずつ解決してまいりましょう。

アプリは最新を維持する理由-タブレット基本とは