高齢者タブレットと初心者PC選びのコツ

意外と分からない高齢者タブレットと初心者PC選びのコツをご紹介

出た!【USB3.0とUSB2.0】速度の違い

USB3.0USB2.0の速度の違い判定済み!!そしてこれらの違いをチェックしたことはありますか?色が違うだけじゃないんですよ。

 

USB3.0」と「USB2.0」の違いがある

意外に知らない人も多いこのUSB3.0と2.0。


どんどんITに疎くなってよく分からなんだよね。
そう思っている人は、ちらりと知ってみると、本当に意外な発見が!

またうっかり型を間違えて、余計な出費も抑えられますよね。

本当に違いがわかるのか?
今回は「USB3.0」と「USB2.0」の転送速度がどのくらいの違いがあるのかを検証した結果をご覧下さい。

動画で検証!USB3.0とUSB2.0の速度比較