高齢者タブレットと初心者PC選びのコツ

意外と分からない高齢者タブレットと初心者PC選びのコツをご紹介

噂は本当?Galaxy S7!2016年1月発表

まだまだ力を衰えないサムスン、ギャラクシーシリーズが8月に発表されたのに、 次の発表の噂は工作?それともリーク?

 

Galaxy S7!2016年1月に発表

気になりますよね。

スマホをそろそろ買い換えたいかなと考えているあなた。

あなたなら、どっち派でしょうか?

iPhone派?

それともandroid派?

iPhoneもアンドロイドも同じじゃないの? そう思っているあなたにおさらい。

 

サムスンのギャラクシー系のスマホは、「アンドロイド系」

iPhoneiOSという別のオペレーションで作動している為、例えていうならばウィンドウズとマックが違うように、これらも違うものなのでお間違いなく。

(電話もメールも、ネットサーフィンもできるのはおなじなのですけどね 笑)

Galaxy S7は2016年1月に発表?