高齢者タブレットと初心者PC選びのコツ

意外と分からない高齢者タブレットと初心者PC選びのコツをご紹介

タブレットの敵!クロームブックの使い心地

初めまして。タブレットも3年以上愛用していたのですが、最近新たなお買い物をいたしました。クロームブック(Chromebook)サンタさんからの贈り物でしょうか(笑)

 
タブレットも手軽で好きなのですが、
強敵が最近出現したことで、Nexus10 が動揺中。

パソコンが苦手なあなたにも、
パソコンの起動で苛々したくないあなたにも、
おすすめな逸品です。


ただのノートパソコン

Chromebookの良さ

 

Chromebookの良さ、知っていますか?

初心者向けのノートパソコン。
外出先、出張先でも活躍してくれるありがたい存在。

私用に買ったのに、相棒が喜んで使っているのです(笑)

セキュリティも心配要らないって、魅力的なのです^^

詳細はこちら↓

便利!初心者も安心Chromebook評価